冬のアウター選び。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


さむーーーーーーーっ。




あれ?
これ、想像していた以上によいかも❤︎



首がしっかり閉まってあったかいハイビスカス



そしてAラインが可愛くて合わせやすい。

冬のアウターってコーデの主役級。 

長い丈なのか…
短い丈なのか…
きれいめなのか…
カジュアルなのか…

でいろいろ迷う。

お値段もいいお値段だから買うのも慎重になりますよね〜。

でも、ここ数年の私はもっぱら暖かさと動きやすいを重視っ!!

「お洒落は我慢」

なんて言葉もう大昔に私の中では抹消されております笑い泣き




今日は静岡と札幌の両家にクール便で贈り物を。

姉妹からのお手紙とともに女の子女の子



師走です。

やり残した事をやるためにいろいろスケジューリングをしていますがなかなか上手くこなせなさそうえーん

まず。
姉妹の歯の定期検診は年内はもう予約でいっぱい…との事。

別の歯医者さんへ行くと言う選択肢もありますが諦めも肝心。
 
っまいっか…
年明けでも❤︎


そんな気持ちで忙しい年末を過ごして新年を迎える事になりそうです照れ