麹のワークショップのお手伝い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

本日は〜



私。

ひょんな事から麹のワークショップのアシスタントをさせて頂く事になりまして。



お仕事して来ました〜。


甘麹 しょうゆ麹 塩麹

の3点セットのお土産つき❤︎


のワークショップ。


私も横で聞いていて勉強になりました!


私は麹生活をして1年。


家族で風邪をひく事もほとんどなく何より長女の便秘症が治りダイレクトに麹の効果を実感グッ


そして私のお肌の調子も格段…よくなった❤︎





一応、顔スタンプしますが…

今日の先生は私の先生でもあるお友達。


ママになってから勉強を始めて今に至るそう。


志し高くて尊敬乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして私に麹の良さを伝授してくれて感謝しかない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ