お遊戯会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






次女女の子

今日はお遊戯会でしたイエローハート

わくわくした気持ちを背負って走って登園!



最後の最後まで何の役にするか⁇
迷っていたみたいだった次女女の子


先生の後押しもあり主役のピノキオ🤥に決まりまして今日は赤いスカートを履いて女の子バージョンのピノキオを演じてましたー!


お遊戯会の練習が始まってからはお家でも歌を歌ったりセリフの「ゼペットじいさん」と「フィガロ」が上手に言えなくて自主練したり…

そもそもが「ピノキオ」がしばら〜く「キノキノ」と連呼していたり…


突っ込みどころ満載でしたが今日はみんなで息を合わせて頑張ってました〜。


ステージ上でわちゃわちゃとただただ可愛かった年少さん
照れながらも一生懸命取り組んでいた年中さん
みんなを意識して堂々とセリフを言い1つのお話をやり通した年長さん

1年1年の成長が確実に目の当たりに出来るお遊戯会は大好きな園行事でした。

コロナ禍で最後のお遊戯会は…??

と頭をよぎる事があったけど無事にみんなで出来てよかった!

何よりここまで園児をまとめて仕上げてくれた先生に感謝っ乙女のトキメキ


ホッとしたのかお昼ご飯食べる前に寝てしまった…



モッキー抱えてグッ