作品の収納方法。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



学校🏫の授業で版画をした長女女の子

新聞紙に挟んで今日持ち帰って来ました。



馬に乗った私🐎

だそうです。



あーー。
愛おしい作品。



この夏🌻
馬に乗るチャンスがあったけど断固拒否していた長女。

そんな夏の思い出を思い出しましたー。



次女がパパと乗っていました。

なんでもやりたい‼︎
やってみよう‼︎

と言う幼少期から



あーー
ちょっとめんどくさいなー
やーめた。

と思ってしまう時もある少女期へ


移り変わったな…
と垣間見られた出来事でしたー。










日毎に溜まって行く姉妹の作品女の子女の子

昨日は次女はこちらを。




秋のリス🐿🍁

控えめに飾っているドライフラワーやどんぐりや松ぼっくり。

かーいーなーーラブ




2人が描く絵や作る作品は私にとって世界一‼︎

どんな有名な画伯よりも最高級の画伯達ですグッグッ






しっかし。
このペラッペラの版画とゴッツゴツの立体リス。

どうやって収納しましょうか〜??

額縁に入れてなんでも飾りたくなる私だからいくら壁があっても足りない……