メインイベント! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





くるみ団子🍡を食べながら新幹線🚄で帰宅中〜!



この旅のメインイベント!
10メートルほどあるもみの木のクリスマスツリーの点灯鑑賞🎄




綺麗でした〜〜〜〜〜〜乙女のトキメキ

クリスマスソングの弾き語りも聞けてクリスマスムード満点でした‼︎







子供達のツリーを観るキラキラとした表情を見られて母達は大満足。

実は実は実は…

幾つかのイベントの予約をするのをすーーっかり忘れていて気付いた頃には時遅し…だったのですが軽井沢の初雪も見れたし広場さえあればずーーーーーーっと遊んでいられる子供達なので子供達の遊びの能力にはいつもながらだけど感心させられた旅となりました〜。

そして軽井沢の方々の親切な事っ!!

今回はパパなしだったのでタクシー移動でしたがタクシーの運転手さん、ホテルスタッフさん、飲食店の方々。

みーーんな、親切で優しかったーーー。

心温まるそんな旅となりました〜。

そしてひと言がきっかけにトントン拍子に話が決った軽井沢一泊の旅。

フットワークの軽いお友達家族にも大大大感謝乙女のトキメキ

そしてパパなしで旅行に行けた私たち親子。

進歩しました〜!!!

長女も次女もお姉さんになった証拠です。

またこうやって思い付き旅行がしたいな〜〜っ!!