少し早いクリスマス会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





みんなで作った可愛いミニクリスマスツリー🌲




可愛いツリーができました〜!


みんなの力作照れ

今年も楽しいクリスマスシーズンがやって来たピンクハート




からの〜。

工作が上手なママさんによる工作時間もグッ






有難い〜〜。
こういうアイディアが素敵よね〜。




窓辺に飾って光を楽しみたいと思います乙女のトキメキ


そうこうしているうちに…なんと!


慌てん坊の〜♪サンタクロース🎅の登場〜!

昼間だったので素朴な疑問。

「サンタクロースってお昼なのに来るんだね….」って可愛すぎる疑問も❤︎




スタンバる
サンタクロース🎅

(我が家のパパ)

まさかのゴミ袋の中にプレゼント!!








一人ひとり
プレゼント贈呈もあり❤︎


子供達はキラッキラした表情で喜んでくれて私…もう大満足っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



少し早いクリスマス会でしたが子供達にとって楽しい楽しい時間になってくれたようでよかった〜。


早速飾りました〜。

緑に癒される〜〜〜。

夜はライトを点灯して楽しみたいと思います乙女のトキメキ