キャンドルナイトで何気ないエピソード。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日はキャンドルナイト🕯🕯🕯へ。

2年前。
そうだ!
このイベント来たね〜!

こうやってまた少しずつイベントが復活していってるようで嬉しいなぁ。









色とりどりのキャンドルが可愛い。

ゆらゆら揺れる灯に癒されました〜〜〜。






姉妹はスタンプラリーをしたのですが。

スタンプラリー。
ほんの少し前まで長女もノリッノリでやりたい!!
となっていたのに今日は

私「スタンプラリーやる?」

次女女の子「やりたい!やりたい!やるーー!」

長女女の子「え…。スタンプラリー?時間かかるよね…」

と、まぁ両極端な反応の姉妹女の子女の子

次女の前のめりパワーに釣られて…なんとな〜くやろっかな〜のテンションにだんだん持ち上って来た長女。

スタッフのお姉さんの案内も断れず流れで始まったスタンプラリー。

2箇所目へ回る頃にはテンションはなかなか持ち上がり小走りで次の目的地へ向かう長女。

途中、私は美容院のため先にこの場所を出たのですが帰って来てから

景品もらえた??

と聞いたら長女、目をキラッキラさせて

缶バッチもらった!
めっちゃかわい〜〜ピンクハートでしょ⁈

と喜ぶ長女女の子

むしろ次女より嬉しそう。笑




やってよかったね乙女のトキメキ

結果、こうやってまだまだ楽しめるんだけどやる前にちょっとめんどくさいな…と思ってしまったのでしょう。

そう言う気持ちは大人は理解できる。

あぁ…
着実に大人の階段を登っているな…

と思った今日の何気ないエピソードでした。






女の子女の子