今日の洋服と昨日のインスタLIVE。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は長女女の子

参観日のためいつもの時間に登校🏫

そして私より朝起きるのが早くて耳元で

「ママー、ママー。」と何度も囁かれて起こされました。

もう少し寝かせてくれ…

と思った土曜日の早朝でした。

土曜日の登校がイレギュラーだからなのか楽しそうに登校して行きました〜

学校へ行くのは今日はパパです!




今日の洋服。





パーカー…JS×momo.yokko


ブーツ🥾ZARA



昨日のインスタLIVE。
ご視聴いただいた皆さまありがとうございました〜
わたし完全に1時間、お客様気分でさなえちゃんのアドバイスを聞いてしまっていた‼︎
自分を知るって大切だし奧が深いな〜
私は自己プロデュース力が低いから客観的に自分を見る術は必須だな〜〜〜