女の子の眉毛や毛事情。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




ママじょうず〜っ!!

と大いに褒めてくれたハロウィンメイク🎃💄

大雑把で雑な性格なもんで雰囲気勝負で照れ





次女女の子のコウモリメイク🦇

肌が綺麗だからスルスルと描きやすかった。

それで改めて思ったの。

この子…眉毛薄いな〜〜〜

って。笑


だから初めてこの日、アイブロウで描いてみたよ。

そして雑すぎるかぁさん💄

左右不平等。




そして自分でも眉毛は薄いと認識しているようで。

だからママはその眉毛だいすきだよーーピンクハート

と伝えました。




良いお年頃になったら眉のアートメイク代金は私が支払おうと心に決めましたグッ

女の子ってお金がかかるっ!笑

毛の問題とかいろいろあるしねー!!