幼稚園児、原宿へ行くの巻。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日は次女女の子
お友達と原宿へー!


やっぱり原宿は刺激的な街ですね。

ほぼ竹下通りしか行っていませんが髪の毛がピンクのお姉さんも金髪のお兄さんもお姉さんもここはディズニーランドか??と錯覚するほど親切丁寧に接客して頂き親子でとても過ごしやすい街でした乙女のトキメキ

感謝ラブ


3年前。
長女のお友達と行った時はまだ3歳だった次女女の子


その時の記憶はなんとな〜くあったみたいで❤︎
小汗かきながら連れて行った甲斐があったな〜と思いましたー。




まずはみんなで1本を分け合った世界一?日本一なが〜いトルネードポテト🍟





自分でゼリーとジュースをセレクト出来る哺乳瓶のジュース🍼






計り売りのお菓子屋さんピンクハート




パパからもらったお小遣いで渾身のスクイーズ。

大きなお金を支払うのってドキドキだね〜!




ニュージーランド発の美味しいクッキー屋さん。

派手派手で可愛いお店だった〜!

焼き立てのクッキーをお持ち帰り❤︎


たくさんたくさん元気に歩き回って子ども達は大満足。

そして母も大満足で疲労困憊。笑




大きくなったらいつかお友達と原宿へ行く事ある…のでしょう。

みんなで来たなふんわり風船ハート
と思い出してくれたら嬉しい乙女のトキメキ



そして今日の事を羨む長女女の子

また近々訪れる事になりそうだーーー。