2021年ハロウィンそして閉園。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日はハロウィン🎃👻
そして2年半続けた畑が正式に閉園。


お世話になった大家のおじいちゃんにお礼のご挨拶へ。



きれ〜いに整地されてしまって…
さみしいなぁぁぁぁぁぁ。


おじいちゃん👴
にもご協力して貰って挨拶からのそのままハロウィンへ。笑

はいよ。
はいよ。

とおじいちゃん👴
対応してくれました〜〜。


何回も野菜の収穫体験をさせてくれたり
アイスの差し入れしてくれたり
収穫したお野菜をくれたり
地元案内人してくれたり

とにかく子供達にたくさんの経験をさせてくれて本当に本当に感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そんな交流もなかなか出来なくなるのかなぁと思うと寂しくなるなぁ。

何度も出入りした小屋でおやつを食べる子供達。



シーーーっとやってる次女の意味は。

パパ赤鬼がやって来る…と。

朝から姉妹にリハーサル。
怯える姉妹。
怯えまくる次女。




この赤トレーナーはまさかのJS×momo.yokkoでしたー!




そして全然怖がらない男子達。





パパ。

不発で終わりましたーーー。




皆さん。

今年のハロウィンはどんなハロウィンでしたか??




今年もパレードはどこも開催していないようでしたがまた来年は2年前までのようにマスクを外して子供みんなでパレードを思いっきり出来る時代になっているといいですね乙女のトキメキ


近所を歩いていると仮装してウキウキ歩く子供を見たり子供達が集う声が聞こえてハロウィンパーティーでもしているんだなぁ〜と思うと心が平穏になります。


そんな平和な日々がまたこれからも続きますように星