わくわくハロウィン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


次女の幼稚園のバス停のお友達とハロウィン会🎃



私も魔女🧙‍♀️帽子を被って子供達を玄関で待機。


わー♪
きゃー♪

と子供達の声が家の方に近付いて来ると大きくなり扉🚪の覗き穴から見えるみんなの姿は…

立ち止まり…
恐る恐る……

私が勢いよく扉を開けると


一瞬ビクッと驚きびっくり

その後は

キラッキラの目でラブ


「トリックアトリートーー!おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞー!」

と叫ばれました〜〜〜




子供達からこの上なくワクワクした表情を向けられるとなんともまぁ幸福感に包まれるものですね。

かっわいかったなーーー。



こうやって幼稚園メンバーでハロウィン🎃出来るのも今年が最後かな〜〜〜???



長女は習い事のため参加出来なかったけど最後10分くらいハロウィン気分を味わえました〜。