今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


夏が終わり涼しくなったらたっくさんブラウスコーデをしたいピンクハート

と楽しみにしていたのにもうブラウス1枚じゃ寒くなってしまったので秋冬物をこの度いろいろと物色しネットでオーダーした品々がこれから少しずつ届く予定おねがい

まずはパーソナルカラーを取り入れた明るめのネイビーのプルオーバー。




トップス…coen
スニーカー👟converse




袖のリブが長めで下ろしても可愛いー❤︎

カラー展開が豊富で迷いに迷ってこちらのカラーにしました。


 
この黄色とアイボリーで悩みました。


ここ数年。
ネイビーはいったん遠ざかっていたけど最近は再熱して来た感じです!

軽量でチクチク感なしでビックシルエットが可愛い。
2枚目欲しいくらい使えそう❤︎❤︎