舞台裏。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


慣れないシートマスク?をして初のJS×momo.yokkoのインスタLIVEでしたー!



ご視聴いただいた皆さま
ありがとうございました〜!

コメントたくさん頂いていたようですが全然答えられなくてごめんなさい🙏

オススメの秋冬アイテムのご紹介でしたー❤︎

数ヶ月だけの予定だったJS×momo.yokko。
気付けば2年!
2周年。

皆さまのお陰です照れ

そして桃ちゃまのお陰照れ



わざとな上目遣いの桃でしたー。

桃とやるようになってより楽しくなりました❤︎

これからも身近なブランドとして
あっ!これ欲しいっ❤︎(小林製薬じゃないよ…)

と思って貰えるアイテムを作っていけたらな〜と。






そして今日の舞台裏。




早着替えの必死感…
伝わりますか??



この後。
綺麗にすぐ1枚1枚畳みましたちょうちょ