ピン留め。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今週はシルバーウィークのため休日だったり平日だったり…でリズム掴めぬまま明日はまた土曜日だハッ

今年のシルバーウィークは姉妹のピアノ🎹の発表会からのスタートだったのでとても長く感じた充実したシルバーウィークでした。






お世話好きの我が家の次女6歳女の子

夕方。
これから忙しい時間スタートの時。

私の邪魔そうな前髪が気になったのかピンで留めてくれました〜〜

ただただ真剣な顔で留めてくれた。









めっちゃ根元目





良い週末を〜!