老化現象⁈ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
 
昨日は神奈川県足柄にあるパカブ 

 

と言うアスレチックへ行って来ましたよー。
 
通常の半数の入場規制で安全運行しておりましたピンクハート
 
去年からずっと行きたくてタイミングがなく1年越しの計画が昨日、実行出来てよかった!
 
ただ、ただ、ただ!
 
年々、高いところが苦手になってると実感ショボーン
 
老化現象でもあるのかなー⁈笑
 
なんかショックだわ〜
 
スイスイ、恐怖心なく高いところを登り降りしている子供達を尊敬の眼差しで見てしまったよ‼︎
 
 
 
途中、力尽きて下から眺めている図。
 
 
怖くて真ん中に行けない私。
 
 
左の脇腹がつってしまった図。
 
 
 
改めて思った。
 
 
 
私は陸が1番好き‼︎
地に足ついてこそだわ‼︎
 
 
 
まぁ、そんな事も思いましたが森の中でのびのびと子供達も遊べて楽しい楽しい時間と癒しの時間でしたふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みから特になんだかんだと出番が多い。
 
本当に便利❤︎
 
 
そしたら一緒に行ったお友達がjolie chamble時代のリュックを大切に使ってくれていました〜
 
 
 
 
嬉しいピンクハート
懐かしいピンクハート