久しぶりの炎天下。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は暑いわーーー。

予想外の暑さで

畑作業にて

私ひさしぶりにバテました…





茄子の害虫対策で植えたマリーゴールドが当初の5倍くらいのボリュームになっていてお花畑状態にちょうちょ




協力し合ってる姿がなんとも甲斐甲斐しくて可愛い光景でしたーー!



今日は久しぶりに幼稚園へお迎へ行って先生にも会えたし楽しそうな次女の姿も見られてホッとしました。

ずっと午前保育でしたが月曜日からなんとか1日保育が始まるようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ