次女6歳になりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





6歳のお誕生日も🎂

安定の肌着っ!!

本当に衣類をできるだけ身に纏わない人!!笑





パパお手製の6ハチマキ!

まさかの…
×4ありました!




実用的じゃないからみんな自然にすぐ脱ぎ捨ててたけど!!笑




今日は長女監修のアイスケーキをデコっ!





可愛く仕上がりました〜


普段は喧嘩も多いですが
最近の長女は妹への愛情が溢れ出てて…


ギューしたい
手触りたい
チューしたい

と言うんだけど

ぜんっぜん受け入れてくれず断固拒否されていて見ていて本当に可哀想になる時があります。

今日もこんな感じよ…


煙たがられ




拒まれ




跳ね除けられてた…


長女よ…
がんばれっ!
いつか想いは通じる!




ナイス笑顔っ!!
最高グッ








末っ子次女。

パパからも
ママからも
お姉ちゃんからも

たくさんのサポートを受けてみんなから見守られてのびのび毎日を生きている次女。

末っ子の特権っ!
(私もそうだった!)



(今日は虫除けスプレーが残り1〜2センチ程あったのですが小一時間後みたら綺麗サッパリなくなってた…直径7センチ程あるボトルよ?)


心も身体も元気に育ってくれているので花まる満点💯💮

6歳と言う1年間もたくさん笑って楽しい事に夢中で向き合って過ごしてほしい女の子ふんわり風船ハート




家の中での移動先にもバルーンがお供っ!!







今年のプレゼントはまさかのラジコンでした!
また、紹介しますイエローハート