靴。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



マキちゃんのお誘いで今日は展示会巡りイエローハート



もう、笑っちゃうよね〜〜



靴の展示会だってゆーのに靴下が違和感ありありのこの感じ。




出て来たっ!




あら〜〜👀


ド派手なバーガー🍔靴下🧦




脱ごうとしてまた履きなおしてたよ❤︎




カッコいい靴に派手派手のバーガー🍔靴下🧦




自ら突っ込んでました〜!


逆にオシャレ感あり!!


完璧に見えてこう言う感じがツボです!


大好きですっ!




そう言う私も…





ガッツリはみ出して雰囲気ぶち壊し。












私の性格的なものなのか靴屋さんってなかなか普段フラッと入れなくて…


この靴買うぞっ!


って時以外はあまり靴屋さんって行かなくて。


(私だけ?)


なので今日はゆっくり試着できてとても有意義でした〜!





しかもタイプのお靴がいっぱい!



左から


レインブーツ

ストラップフラットシューズ

履き心地抜群のフラットシューズ


計3点をオーダー。


歩きやすくてどれも日々ドタバタと動き回る私にピッタリでした!




また今日の洋服シリーズでアップして行きますピンクハート