今を生きる姿。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



最近、新しく始めた次女の習い事女の子

次女にとってはお友達と遊べる
それはそれは毎日でも通いたいほど最高の空間。

毎回、その日の夜に先生から写真と動画が送られて来るのですが次女のハッスルぶりがツボです!



ゴリラ感🦍あり。


キレイなM字っ!



弾けてるね〜!!


この
今を思いっきり生きてる感じ。

とても良い。





去年くらいから次女も(長女も)私が習い事など見ていると恥ずかしいらしくすごい拒否されますハッ

私が居ると影に隠れたりします。

なので基本、習い事などは身を潜めるようにしているのですがなんか…ちょっと寂しいよね〜

私が居ても何でも堂々とやっていた年少年中さん(前半)さん時代や

「ママ〜〜〜っ。」とはじめての母子分離の時にメソメソした日。
2歳か3歳か?

長女を見て育っているので割と何事もスムーズに対応してくれた次女ですが


ママ見ないで〜〜〜!

って言わられる日がこんなに早く来るなんて!


そんな事言わらると穴が空くほど見ていたいわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そんな次女の今年のお誕生日のプレゼントはカメラが欲しいそうです!

こんなの??


↓↓↓↓↓