まるで座敷わらしでも出るみたい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


予防接種2日目。

朝起きて何も異変なし。

普段通り家事もして姉妹と過ごしてました。

お昼頃からなんとな〜く身体がダルいような〜。


でも、発熱はありません。


今日は一日ゆっくりする予定だったのでお昼ご飯食べて寝ようかな〜と。


お世話好きの我が家の次女5歳女の子

せっせ
せっせ…と。

私の寝床をデコレーション。




ぬいぐるみ。
かき集めたね〜!

ななちゃんのおもちゃもある❤︎

まるで座敷わらしでも出る部屋みたい。

え?

むしろ私が座敷わらしなの⁉︎

そんなシチュエーションに笑ってしまう。





このアングル
癒されます〜!

ペットボトルもセッティングされてるグッ



いざ寝ようとすると乗っかって来る2人。




長女は昨日から私の心配をずっとしてくれてました。


何時くらいから具合悪くなる?
腕痛い?
明日は家の事出来ない?
ママ、死なないよね〜?
ママ、大丈夫かなーーーーー。
アイス枕🧊はママ使うから今日は使わない。

などなど…

2年生にもなれば想像が悪い方にも広がってしまうのですね〜


次女はたま〜に思い出しては気に掛けてくれて。

朝のいっせいは「ママ、お熱ない??」

ないよ。

と言うと

満面の笑みで「イエーイグッグッ

とグッとポーズをくれました。


こうやって心配してくれる人がいて私は幸せですイエローハート


まず。
腕の痛みはそこまででもないから寝返り出来て嬉しいっ!