男子高校生のファッション。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
今日は甥っ子あやとと買い物DAY!!
 
姪っ子みくは夏休みはバイトで忙しそうです!
 
 
次女はお付き合いに途中で飽きそうだったので長女と3人でお出掛け〜!
 
 
 
16歳。
高校2年生。
 
私的目線でシンプルコーデであれこれ選んでみました!
 
チャンピオン
RAGE BLUE
WE GO
チャオパニック
グローバルワーク
コーエン
GU
UNIQLO
 
を、ダダダーーっと見てまわりました〜。
 
トレンチコートを買いたかったけど
 
ふと…
まだ8月か!
 
と。
 
そんな勘違いを起こしてしまうくらいこちらは秋模様🌾
 
 
 
男の子の洋服とは縁遠い生活をしているから新鮮で楽しかった〜!
 
そして札幌の店員さんはみんな優しくて親切乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
買い物が弾むね〜!
 
今回選んだ洋服たち。
 
 
ブルーハート
 
 
 
 
スーパー優しくて可愛いシャイボーイな甥っ子あやと。
 
 
疲れたしょ?
抱っこするよ〜
 
って。
 
頼んでなくても気付いてこうやって助けてくれる本当に優しい子ニコニコ