蝉に襲われる。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





この夏買ってよかったNo.1のランプを持って昨日も公園花火🎆🧨




花火をしているとまさかの蝉に襲われるハプニング…あり。笑

光るモノに飛びかかる性質なんてないよね〜??

花火持って逃げ惑う子供の姿。

危険なんだけど…

笑っちゃ行けないんだけど笑ってしまったよね〜。

怪我なくてよかったです。



明日から三連休ですね〜。

雨予報で土曜日の予定が狂いそう……えーん