ワクチン接種後の様子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

おはようございますグリーンハート




安定の麹ヨーグルトは毎朝青汁をかけて今日はバナナをカットして。


私の元気な身体の源です!


この青汁は定期便で購入していてもう4年くらい続けています↓↓↓



そして体質改善を目指してハーブ🌿生活を始めて2週間ほど。


朝はエキナセアのハーブティーを🫖











昨日のワクチン接種。


夕方から左腕に違和感を少しずつ感じ、寝る頃には触られる「痛いっ!」と言ってしまうほど。


夜中、左隣で寝ている次女が私の左腕を引っ張ると夢の中から引きずり下ろされ「イタタタ〜〜やめて〜〜〜」とそのあと再度眠るも熟睡できない感じでしたーーー。


寝返りが自由に出来ない感じが嫌ですねーーー。


で、朝起きても痛いよ〜〜



でも生活にそこまで支障はない感じ。






あーー。

自転車🚲

2人乗せるとまた痛そうだな〜〜〜 




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン