我が家のあるある。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございますイエローハート


今日は今度は次女がラスト1学期!


元気に園バスから手を振って登園して行きました〜。





今朝の出来事。


数年前にディズニーランドで買った菜ばし。


使い始めて程なくして片方が折れました…


左右長さが違うけど使えるのでそのまま数年使っていました。



そしてこの度、何かの拍子でもう片方も折れました。


で、同じ長さとなりました❤︎




年季入ってる〜!

もはやもう、菜ばしとは言えない長さかも!


でも、普通に使えちゃう!


だから全然捨てる気になれずそのまま使い続けてしまう。。。



我が家の菜ばしではこれ、あるあるなのでした〜。






シリコーンならこんな問題はおきませんね‼︎

↓↓↓↓↓









まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン