ハーブ生活。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



梅雨があけました〜!

そして今日で長女は1学期が終わり夏休みへ突入でーーーーーーーす。



長女が今日持ち帰った防災頭巾セット in 鬼滅エコバッグ👜



次女の作品ケース。

長女はこのエコバッグがお気に入りのようで何かあると学校へ持って行き活躍しているようです。

渋い柄だね〜〜!

今日、自転車をこぎながら「夏休み前にやり残した事」がないか考えていたら

あーーー。
耳鼻科へ行ってアレルギー検査の結果を聞きに行かねば‼︎だった〜!えーん

子連れで病院とか避けたいし…

しまった……………

これはどこかの土曜日にパパいる時に行くしかないかな⁈

喘息
鼻炎
蕁麻疹

3拍子のため
7年ぶりくらいに血液検査🩸をしたんです!

前回の7年前はなーんにも引っ掛からず…
さて、今回は何か明らかになるのかな⁈


そう。
この前、ハーブの資格を持っているお友達から喘息にいいハーブ🌿を教えてもらったの。


ホーステール❤︎

飲み始めて9日目。

たしかに…良いかもっ!


お茶で摂取するのも良いとか。

飲むとスーッと胸あたりが緩和する感じがします!

薬の量が減りましたグッキラキラ

爪や髪の毛にもいいそう。

大事〜!