今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は水草を買いにお花屋さんへ行って来ました。
そして夏休みが始まる前にあれこれ買って置こうと今日は買い出しDAYでしたー❤︎





帽子…marihoja
Tシャツ…spick &span
デニム…LEE
バック…雑貨屋さんで見つけたモロッコbag



水草買おうとお会計に並んでいたら。

前にいたご婦人が

「素敵なカゴバッグね〜。」とお声掛けして下さいました。


ご夫婦でいらしていてとってもにこやかで素敵なご夫婦でした。

ガサツな性格の私は雑に使っていたけど大切に使おうキラキラと思いましたー。





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン