自分のスタイル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

突然ですが。
次女。



私に似て短くてしっかりした足🦵🦵




雨ばかりで公園行くとだいたい泥んこになってしまうので汚れてもいい服着たらドットのショートパンツが80サイズのため丈短め🩳

いつもより足が出ている率高めでマジマジと次女の足を見てしまった。

きっと。
次女もお年頃になったら私がそうだったように自分のスタイルに悩むんだろうな〜〜。

ごめんよ。
私の遺伝子。。。



次女が1歳4ヶ月くらいの時。



このシャカシャカ着て歩きにくそうにヨタヨタ歩いてました。

懐かしいピンクハート