3年目で気付いた事。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


誰が思ったでしょう……

この水筒がカタチを変えるとは!!!




次女の水筒。
使い始めて3年目。

サーモスの海外製品の水筒。





ある日の習い事へお迎え行った時の事。




次女「マ〜マ、水筒壊れた…。バックになった…

↑悪い事をしてしまった感なのか小声。


私「え?バック??どういう事??」

と言った瞬間…笑いが込み上げましたーーー。




え?
ほんとだびっくり爆笑

「取手」→「バック」と表現した次女。




こう言う事ね。




今までこうなる事を知らずに2年ちょっと使い続けていたのです!

なので、次女には

あなたは壊していないから大丈夫。
もともとこうなるんだったんだね!!
知らなかったね!!
びっくりびっくり

と伝えて。




そのあと2人で大笑い乙女のトキメキ爆笑爆笑乙女のトキメキ




この水筒を使った日はここをバック状態にしてキッチンに持って来られると1人フフフーーっと笑ってしまう照れ








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン