コストコで買ったあれこれ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は思い付きでコストコへ!!!





我が家では欠かせないキッチンペーパーとトイレットペーパー。


このトイレットペーパー🧻

ものすごーーーく長持ちするからストックとして場所もとらないし都度、ドラックストアへ買いに行く手間なく本当に大好きピンクハート




マスカルポーネロールはお友達とシェア〜❤︎




こちらは私のおやつピンクハート



(納戸的な部屋のため物が散乱していてすみません。。。)




大容量で今まで買うの躊躇していたオリーブオイルとはちみつ。




夏も冬も活躍してくれそうな冷温対応の水筒。


キャンプやピクニックしたくなるアイテム‼︎




初クレーンゲームでゲットしてからチップとデール好きになった次女用の枕。


などなど購入。


お目当ての虫除けスプレーは今回も見当たらず…




去年から私の中で幻の商品になってるえーん








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン