またまたこの季節よねー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日フラリと気になったお店に入ったら私が欲しい物がたーーくさんあるお店でした乙女のトキメキ

自然食品やオーガニックケア用品がところ狭しと並んでいて体質改善したい今の私の心をくすぐる物ばかり。

着け心地のよい自転車用のアームカバーと日差し避けのネックストールなど…をお買い上げ!

お店の方に勧められて次女にこちらを購入〜。



だいたいの汗疹は良くなる‼︎と店主お墨付きグッキラキラ

期待を込めて今晩から使ってみたけど次女、良い感じピンクハート

お風呂上がり🛁
いつもよりカイカイしてなかった!!

お肌がしっとりグッキラキラ

肌荒れや敏感になっている時はお砂糖もなるべく避けるようにした方が良いとか。

ジュースはほとんど飲まないのですがお菓子も少し見直す必要があるのかな〜〜。


私の楽天ルームにも載せました照れ



夜中のカイカイとかほんっとに可哀想で。

こっちも寝不足になるしいい事ないショボーン

痒みの辛さが分かるだけになんとかしてあげたいわーーーーー。



そして。
今宵も癒されました。



まだ帰れるか分からない夏休みの札幌のじーちゃんばーちゃん宅。

楽しみ過ぎて寝る前に荷造り開始。

帰るとしても1ヶ月以上も先のこと。

そして帰れるかは…未定。

気持ちがいつも前のめりな次女なのでした〜〜〜


どうかこの夏は叶えてあげたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ