まだまだ続くよ!こびとずかん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






こびとは…いる‼︎

と信じている我が家の次女5歳。

先日ね。

次女がワクワクするような〜
もしかして…やっぱり⁈
と、目が輝いてしまう出来事が乙女のトキメキ

どこかから拾って来たピンクのおそらく紙か何かで出来ている花びら1枚。



これを外で見つけて本に挟み…




ママ…!!
これ。
これ…かも…!!
(↑ちょっと小声。)





笑っっっっっっっっ!!!!!!



まさかのーーーーーーーーーっ!!!


ちょっとリンクするかもーーーーーーー!!!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ








もう、私もね。


ほんとだね〜〜!
こびとやっぱりいるんだよ………!!
すごーーーーーーいっっっ。
(↑やっぱり小声。)



と小芝居したよ。


もうコレ今度、仕込もうかな。




今度、草むらに仕込んでおこうかなお願い









まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン