紫陽花とスモークツリー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





紫陽花
スモークツリー

が主役のブーケ作りをして来ました〜!



オランダの紫陽花‼︎

色合いが絶妙‼︎

大輪の紫陽花〜!



スモークツリーってほっさほさしていて可愛い。

今回わたし初めてスモークツリーを知りました〜!



ゆっくりお花に囲まれてブーケを作る時間は最高の癒しの時間でした〜ピンクハート




そして帰りにみかけた何かの鳥の雛たち。

じーーーっとご飯🍚貰えるの大人しく待ってました〜。

運ばれたらすぐ食べるしいい子〜!

我が家の姉妹もそうしてもらいたいわっっ。

2人とも食事の時間はた〜っぷりかかるタイプです〜〜〜。