鼻うがい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




すごい参考になる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

手術は最終手段と考えてまず改善できる方法はないか…いろいろ試してみようと思いました!

まずはコメントで教えて貰った。


ハナクリーンα


早速買いました!




この専用の粉をお湯に溶かして左右交互に噴射⁇シャワー??します。

よく鼻風邪ひいたら鼻うがいがいいと聞くけど私はもともと得意ではなく痛みなく出来るかな?と少し不安でしたが大丈夫でした!

そしてピンポイントにシャワー出来たら気持ちが良い乙女のトキメキ

これで風邪予防もできそうだし買ってよかったピンクハート