一推しワンピースも。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



JS×momo.yokkoからお知らせですイエローハート

明日12時から〜

NEWアイテム2つ‼︎





バンドカラータックスリーブシャツワンピース











とってもラインが綺麗なワンピースが出来上がりました〜。


袖がタックスリーブでボリュームもたせてウエスト上部分にタックを入れてゆるやかなメリハリがついてスタイル良く見てる乙女のトキメキ


そしてシワになりにくい生地を選びました!!


身体のラインも拾いにくいです❤︎


1枚でもOKだし中に1枚履いたら自転車も乗れちゃう!


私、今年の春からシャツブーム継続中。


私一推しワンピースですふんわり風船ハート





そしてこちらはリクエストが多くNEWカラーを増やしました〜





フレア袖カットソー









ホワイトとチャコールにグレージュが仲間入り!


このカットソーは去年の夏とてもすずしく着られたアイテム。


着心地も気持ち良いのです乙女のトキメキ


オールインワンの中に着たりと着回し万能っ!


1枚あっても損はしないアイテムですよ〜



以上2点が新しく明日、販売で。


こちらは再販です!







キャミソールバックリボンオールインワン






サテンキャミソールワンピース



以上2点は再販です乙女のトキメキ


どちらも明日12時〜

販売スタートですピンクハート





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン