はじめて達成感。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






いってらっしゃい!

いって来ます❤︎



長女。

昨日は大きな舞台に立ってはじめてのバレエの発表会。


マスクを付けたまま舞台に登場するんじゃないか…

上手なのに下手にはけてしまわないか…

踊りを間違ってパニックになってしまうんじゃないか…


あげればキリがないほどの心配をたびたびしながら昨日は初の発表会を無事に笑顔で終える事が出来ました乙女のトキメキ





バレエをはじめて3年。


今回、本人は憧れとなる6年生のお姉さんを目の前にしてこうなりたい!と言う目標ができたみたい。


3ヶ月ほど前から一緒にレッスンをして今回、同じ作品の舞台に立たせてもらいました。



この体格の差よ…






2年生のずんぐりむっくり感が際立ちました!!


逆にそれがよかった乙女のトキメキ







長女はけっして目立ちたいと思うタイプじゃないのにソロをすると自分で決めて今回、週1回だったレッスンを週2回に増やしてチャレンジ乙女のトキメキ





1人でこうやって舞台に立つことを数年前は想像付いたでしょうか⁈


想像付かなかった…


緊張はしたそうですが終始楽しそ〜〜にしていて終わった後は楽しかった〜‼︎


と達成感を感じている様子でした。


次女も次女でこの2日間送り迎えやもろもろのお付き合いをしてくれて良く頑張りました乙女のトキメキ





首からDAISOの双眼鏡‼︎笑









まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン