朝の会話。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



私「今日はママお仕事だからバレエのお団子ヘア出来ないからパパにやってもらってね。」

長女「うん。わかった。でもなー。パパ、お団子するのに30分くらいかかるんだよな〜!」




……ま、ま、まさか〜‼︎


きっとそれくらいな気がしてしまうだけだと思うけど超がつけ程、不器用なパパ。


パパと娘のお互いのお気持ちを…お察しします。


本当は朝からお団子作ってしまっても良いんだけど長女がそれは嫌だ…と。




だからピシーーーーーっとポニーテールをしっかり目で結んで送りました〜。







ふと。

でも今日は早めに仕事終わったからお団子ヘア出来るかもっ!


と急ぎめで帰宅中で〜す!









まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン