かもの親子に遭遇。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日も頭てんこ盛りの次女イエローハート

5歳のオシャレは独特ですねー。

この日はとてもシンプルに。

おだんご🍡が


ちょこん女の子


分け目は行き当たりばったりの分け目…と言えばいいのでしょうか〜??









今日はとてもほっこり可愛いシーンに出会いましたピンクハート





カモの親子〜!

な〜〜んて可愛いのでしょうか〜⁇

お母さんがあっち行けば着いて来てこっち来れば着いて来て…



我が家の姉妹よりしっかりしている〜〜〜
なんて思いながら見入ってしまいました。


そして少し上からカモの赤ちゃんを狙っていたカラス!!!

ずーっとタイミング見計らって待ってるの!!!

私はカラスに頭を突っつかれた日から本当にカラスが恐ろしいのですがお母さんカモは頼もしかった!!!

子を守ろうと度々襲いかかって来るカラスを必死で威嚇して守っていて!!!

その姿に感動乙女のトキメキ

その度に赤ちゃん達はさーーーっとお母さんの後ろに綺麗に集合してた❤︎❤︎❤︎

生きる事に必死な動物の世界を垣間見れた気がしました。

命の危険を伴いながら食べ物を探して…

カモってコケを食べるのかな??

コケ見つけたら親子で一心不乱にパクパクかぶりついてました〜

この親子。

無事にちゃんと寝床につけたかな??

11羽の赤ちゃん達みんな元気に大人になれますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ