ヤンチャしたおばちゃん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






鼻周りに絆創膏2つ。

ヤンチャしたおばちゃん…みたいになってますが。

今日は先日、治療したシミの経過観察で皮膚科へ。

そのついでに最近気になっていた鼻周りのプチプチが気になって聞いてみたところひりゅうしゅ?とやらでとってもらいました!

プチっと針刺して🪡グイグイと少し押したら完了〜。

まだ2つほど気になる箇所あったけどまだ小さいから成長を見守る事に。

見守りたくないけど見守らないと…




シミのシールは出来ればしばらく続けて…と。

これ地味に鏡見た時テンション下がるんだよな〜〜〜

本当にシミは作らない方が良いっ!!




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン