おもちゃをリサイクル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は子ども部屋の整理整頓をし

もう使わないオモチャなどを断捨離っ!

断トツ…マックのハッピーセットのオモチャが大量放出っっっ!

この際、リサイクルBOXに入れて来よう!

と行って来ましたハート



おもちゃリサイクルBOX♻️

このオモチャ達で新たなマックのトレーが出来る事。

そう考えると気持ちが前向きになった姉妹。

こう言う取り組みは嬉しいね乙女のトキメキ

ただ手放すと考えると寂しくなる気持ち…分かる。

でもまた新しく生まれ変わると思うと手放す意味ができる。





ここに軽く買い物袋1袋分を投入〜!




しばーし。
穴から中を凝視。


手を突っ込む。笑



手を突っ込む。笑




正直な話。

袋ぜんぶ手放したわけじゃなく

やっぱり…

と。

長女は1つ。
次女は3つ。

オモチャを救助してました。笑



今までもこれからも。
姉妹が小さい内はかなりお世話になりそうです。


マクドナルド様ハート