もう少しで母の日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今度の日曜日は母の日かハート


次女の幼稚園バックを開けると母の日の作品が。


本人から渡されたかったけど…笑。


私があさってしまったのとすっかりその存在を忘れていた次女。



「あ…」


って顔してた。笑





次女らしい。


3歩歩いたら忘れるタイプです〜




これこれ。


年長さんは似顔絵と紙粘土で作ったチャーム。


細かい作業を一生懸命したんだな〜


と伝わり心温まる作品。



嬉しそうに長女の作品の隣に2人で並べてたイエローハートイエローハート


なくしたくなくてどかにも付けられない…


と思いドアノブにかけてた!


そしてその事を私は忘れ掛けてたけど姉妹はしっかり認識していて有難い乙女のトキメキ



老化現象。

本当に物忘れが激しい。





脳トレしなきゃ。







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン