嬉しいコメント。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

長女。
今日は楽しみにしていた遠足へ乙女のトキメキ




私のリュックを背負ってピンクハート


今の小学生はおやつ制度はないの??

コロナだからか…?

遠足と言えば遠足の日の前日におやつを買いに行く事もまたワクワクのイベントのひとつだったのに……

本人は

幼稚園じゃないからないんだよ。

と、冷静なひと言でした。










リュックについて嬉しいコメント頂きました〜。





嬉しすぎて泣けて来るえーん

切磋琢磨、毎日子育てしていた頃のアイテムとして。

そしてこれからもたくさん使って貰えると嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今は全く同じ物はないけどデザインを変えて販売しているのでよかったらチェックしてみて下さい!



イエローハート