1日、土いじり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は午前中から畑生活第2弾❤︎❤︎

の新たな畑に苗と種を植えてきました〜!




このポージング‼︎笑




幼稚園で
大根
ジャガイモ
さつまいも
の堀り体験はした事ある子ども達。


中には苗を植えたり水撒いたりははじめての子もいて、もちろんみんな積極的に手伝ってくれました〜





真ん中のマリーゴールドは私が2年ちょっとやっている別の畑でマリーゴールドは虫除けになる…と教えてもらってナスの間に植えました!

今日植えたのは。

ナス
枝豆
長ネギ
トマト
ニラ
オクラ
スイカ

たくさん!


さ〜〜〜〜〜
みーんな元気にすくすく育ってくれるかな〜??

夕方からはバルコニーのお花の鉢のお引越しなど今日は朝からずっと土いじってたよ〜。

癒された〜〜〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ