自分だけのロゴシール。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



GW初日イエローハート

こちらは雨降りです☔️


GWと言っても明日は通常営業なので私のGWスウィッチはまだオンにはなっていません。

今年のGWも遠出せず近場で近くのお友達と会うくらいかな〜??

まずはお天気に恵まれる事を願って乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ




先日の姉妹で参加したワークショップの自分だけのロゴシール。

出来上がり、先生から送られて来ました〜〜。

可愛いピンクハートピンクハート

もったいなくて使えない。

使うかどうかは姉妹が決める事だけど。

次女は容赦なくペッタペタ使いそうだわー。

長女は大切にとっておいて大人になって眺めてそう。笑





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン