リモートで参加してくれたよ〜。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






春夏…そして秋まで着られるワンピースを続々と考案中ー❤︎

ブルーのワンピース。

シンプルなんだけど裾が可愛く仕上がりました〜



ベビロテしそう!

ストレッチも効いてるしタイトめだから自転車も乗れそうかしら〜??

毎日、自転車欠かせない私には結構嬉しいポイント!

撮影後はリモートで桃にもサンプルチェックや生地選びに参加してもらいました〜〜。





サンダル引っ掛けてどう映ってるのか気にしていない私は…



ワァオ。
こんな表情だったよーーー。


これたぶん。

授乳出来る??

の桃からの質問に

下から行けるね。

の動きををしているんだと思われます!!



マスクしてるとより表情なくなるけど気を付けようと思わせてくれた1枚でございます!


でも、本当。
この時代に感謝だよ。

携帯あればこうやってコミュニケーションとれて仕事もできちゃうんだからさ。

しばらくの間はこうやって桃と仕事して行く予定です❤︎







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン