桃クロちゃんねる。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



先日の桃のサプライズ乙女のトキメキ

ベビーシャワーふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


桃だけベージュで主役感出させて貰いました乙女のトキメキ




お腹はみるみる大きくなって!

臨月突入したそうです!

いよいよだねーー。

桃がママになるなんてピンクハート

わー❤︎
きゃー❤︎❤︎
言いながら賑やかに子育てしている様子が目に浮かぶ照れ



こんな感じでYouTube撮影って行われるんですね〜



植物やスワッグ使いが可愛くて参考になった❤︎



と、そんなこんなで桃のサプライズベビーシャワーは

桃クロちゃんねる


にて。

アップされたそうです!




私達それぞれ3人からのプレゼント紹介もあり乙女のトキメキ




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン