UVカットのカーディガン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


告知が遅くなりましたー!


今日12時からJS×momo.yokkoイエローハート





優しいバニラカラー❤︎

春夏は明るい色を着る機会が増えると思うのでパキッとなり過ぎない馴染みやすいこんな色味をチョイスしてみました。






既存の4色も合わせて5カラー展開になりましたー!

たっぷりした袖と後ろ姿が可愛くサッと羽織れるアイテムとして春夏、日焼け対策や冷房対策として重宝してくれます。

シワになりにくいので無造作に鞄に入れて出し入れできるのでストレスフリーなのも嬉しい乙女のトキメキ

ボリュームのバランスが脚長交換ありです!


今年も紫外線が本気で気になるようになって来ました!

いろいろ塗ったりするのは面倒くさいけどそんな事言わず頑張ってケアして行こーーー。



まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン