産前最後‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





多機能トートバッグが完成っ!




縦ファスナーって新鮮!
開けるとポケットになっていて。




中は真ん中に大きいファスナーポケット付き。
横にはたくさんポケットあります。



色違いのブラックもあります❤︎






産前のJS×momo.yokkoの撮影は最後っ!





お腹の赤ちゃんも順調に大きくなっていてピンクハート


この可愛いシルエットの桃ちゃんをもう見られなくなるのかと思ったらシャッターが止まらなかった!

可愛すぎて待ち受け画面にしたいくらい乙女のトキメキ




しばらく会えないのは寂しいけど桃Jr.くんに会えるのは今から楽しみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして撮影終わって片付けていたら突然のハッピーバースデーの歌とともにケーキ🎂が!!!


恐縮中の私。

本当すみません。

私如きでお祝いして頂いて🙏


フーッて消せないから手で仰いで消しました!


そしてなんと桃が直々にケーキ屋さんに行ってオーダーして来てくれてスタッフさんが出来立てのケーキを取りに行ってくれて…

感謝…感謝です‼︎




そうか…
来週は私の誕生日だった!

気付いてたようで気付いてなかったから今日、実感湧いてきました〜〜〜。

今年も誕生日がやって来るーーーーーー。




そしてもーたん。

一旦、ここでお疲れ様乙女のトキメキ




出産…
がんばれー!!






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン