春が来た。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



我が家のバルコニーにも春が来たガーベラ




オリーブの木とミモザ。

ミモザはなかなか花付けない…



今年は無理なのかな〜〜。

植物に関して無知過ぎて知識耕さないとと思う次第です。


でもでも。





オリーブの木に変化が!!!

これは嬉し過ぎるラブラブ



そして冬眠から目覚めたメダカさん!

半信半疑で試みてみた冬眠作業。
(落ち葉敷き詰めたりエサを冬の間あげなかったり。)

無事に元気に活動してくれて嬉しいよラブラブ


メダカ鉢にお引越し🏠

3人であーだこーだ言いながら。

姉妹でイザコザしながら。





お引越しのお手伝いをしてくれました。



花も木も生き物も春が来てイキイキしていますが人間も同じですね〜

明日からまん延防止重点措置が実施されますが1年で1番いい季節。

たくさん外に出て気持ちよく過ごしたいところ。

我が家は今年も去年に引き続き、人混みを避けてピクニックや公園遊びを中心になんとか子供達にストレスを感じさせないように過ごして行きたいと思います。

でも、ママが何かと1番大変‼︎

息抜きしながら一緒に頑張りましょうグッラブラブ






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン