進化したコツコツ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



パパがぎっくり腰になって今日でまる1週間。

相変わらず登山棒を相棒に生活を共にしています。

今日はね。

コツコツ部分がね。

進化してましたよ。



フローリングを傷付けないように保護してた!!

お陰でコツコツ音は静かになっちゃった!



寝室はもちろん脱衣所も、なんならトイレにも登山棒を傍に移動している。


杖付いて歩いてるおじいちゃん、おばぁちゃんを外で見かけるとコツコツ歩くパパを思い出す。

長引くようならもっと使い勝手のいい杖を用意した方がいいのかな〜〜

とか便利そうに杖付くおじぃちゃん、おばぁちゃんを見ると考えちゃうよねー。





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン